ケーキを豪華に見せるアイテム

ウェディングケーキの値段ですが、結婚式場によりますが1000~1600円×人数くらいかかります。

 

段数やデザインによって値段は変わります。

ちなみに私は三段の生ケーキ(実際に食べられるケーキ)で1人1400円でした。

 

一番安いのは一段のスクエアのケーキかと思います。

 

ケーキ代は節約したいけど、それなりに見栄えがするものがいいですよね!ケーキは写真にも残りますし✨

 

そこでオススメしたいのがケーキトッパーをウェディングケーキに乗せることです❤️

 
f:id:setsuyaku-wedding:20171127112710j:image


f:id:setsuyaku-wedding:20171127112727j:image

画像は拾い画です。

 

このお人形がケーキトッパーです。いろんな種類があって可愛いですし、これがあるだけでケーキが豪華に見えますよね!

 

ケーキトッパーをどうしても乗せたいとプランナーさんに交渉してみて下さい✨