カメラマンを外注しよう

私が結婚式のときに頼んだカメラ業者はこちらです。

 

ecoo(エクー)

 写真だけの結婚式|フォトウエディングは大人かわいいecoo

ここで結婚式の出張撮影を頼みました。ここは料金はすごく安いわけではないのですが、暖かみのある自然な写真を撮ってくれます。

昔ながらのきっちりかしこまった写真ではなくてオシャレな感じで個人的にはかなり好みです✨

結婚式だけではなく二次会の撮影もecooさんに頼みました!

 

他に候補に入れてたのがこちらの業者です。

 

野村写真事務所

ブライダル撮影 安い料金設定です♪ 野村写真事務所

 ここは料金がかなり安いです!挙式と披露宴で39800円という破格!!結婚式場で頼むと10倍になったりしますからね。

 

他にも「結婚式 出張撮影」で検索するとたくさん業者が出てきます。

 

写真アルバムも業者に頼む、もしくは自分でフォトブックを作ればかなり節約できますよー✨

 

式場で頼む必要なんてありません。ぼったくり価格ですから。