コスパの良い演出とは

昔から結婚式の演出といえばお色直し後のキャンドルサービスが定番ですよね!

 

最近はキャンドルサービス以外にも光のなんちゃらとか液体を注ぐと色が変わるなんちゃらとか色々なものがありますね。 

 

でもこれら地味に高いんです。

 

そこで演出はフォトラウンドがおすすめです✨

各ゲストテーブルを回ってカメラマンに写真を撮ってもらいます。

最近の定番になりつつありますよね。

 

これは元々カメラマンを頼んでいれば特に追加料金もかからず、全ゲストと漏れなく写真が撮れるのでおすすめです✨

 

私はお色直しの間にルミカライトを4色配ってもらいカラードレスの色あてゲームもしました。ゲストにはカラードレスの色を予想してその色のルミカライトを選んでもらいました。当たった人にはフォトラウンドのときに景品を配りました☆

 

ルミカライトも景品も特に持込料かからなかったし、カラードレスの色当ては意外と盛り上がりました。